忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

仕事納め

ようやく仕事納めとなりお休みに\(^o^)/

まぁ、今日は出勤しなきゃなんですけどねー。

とりあえず昨日は会社の同期の一人と終電まで飲んでました。

かなり飲んで酔ってた気がします。
終電なのでそれなりに混んでたけど、亀田あたりで席空いたものだから座ってしまった。
それが罠だったとは誰が想像できるだろう/(^o^)\

次に目が覚めたときは二駅さきでしたwww
結局羽生田から歩くはめに。
くっそ寒いし!!
雪は降るし!

そういえば去年は千葉の方で3駅乗り越して二時間かけて歩いて帰ったなぁ…

来年の目標は仕事納めに寝過ごさないだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

歯石除去!

1年くらい前に断念したチーの歯石除去ですが他の獣医さんで話を聞いた所、他にも麻酔があるから変えたら問題ないかもしれないという事で、お願いして見ることに。

この先麻酔使えないのは緊急時に困りますしね……。

当日連絡待っているときは内心ドキドキ。
またダメでした!ってきたらとか考えてしまう訳です(´Д⊂ヽ

結果から言うと問題なく終わったようで、ホントに良かった(・∀・)

嫁曰く口臭が改善されてるそうな。
私も帰ったら嗅いでみようw
これからは歯磨きちゃんとしないとです!


ちなみにこれは早朝の散歩連れてけ的な視線…


余談ですが、仕事の都合で新潟しばらく離れることに(´Д⊂ヽ
折角引っ越したばかりなのにせつない!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

関東は雨模様

未だヨコハマなわけですが、なかなかこっちも天気がよろしくない!

むしろ新潟のほうが良い?

とりあえず一人と一匹は元気です。
相変わらずチーはナツの近くによりまくるもののナツから触ろうものなら軽くうなったりする始末。

自分からはいいのにナツからはだめとかどんだけ自分勝手なんだろうか。

飼い主(嫁側ね!)に似たんでしょうね。

この記事を嫁に見られないことをただただ祈ります(・人・)
これ以降更新なかったら私が死んだと思ってくださいww

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

尻尾のある息子と尻尾のない息子

ブログタイトルにある「千夏」この名前の人は身内どころか知り合いにもいません。
じゃーこの由来は?といいますと・・・

チーとナツあわせて千夏という安易なネーミングww

ご容赦下さい><

さてそんな私の大事な息子達



方や尻尾がある長男、尻尾のない次男。


別に長男がサイヤ人というわけではございません(´・ω・)

これからもこの二人をお願い致します!

てかこんな近くて大丈夫なのかwww
二人の誕生日は年は違えど1週間程度違うくらいです。

仲良くしてください(;´Д`)







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ブログ再開!

お久しぶりです。

誰も読んでないので勝手にやめようが問題ないからいいんです。

とはいえ、さぼりすぎた(´∀`)

とりあえず近況をご報告。


6/17無事第一子が生まれました。よかったよかった!

家族が一人増えこれからが大変になりそうです。
現在一人暮らし真っ最中ですけどね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]