忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ヒブ注入

ナツもようやく2ヶ月経ちました。

なので今打てる予防接種であるヒブと肺炎球菌をうつことにしたわけですが・・やはり同時接種は怖い!ということで片方ずつすることに。

今回はとりあえずヒブを選択。来週肺炎球菌かなぁ・・。

とりあえず最寄の小児科へ行き検温。
38度とかでてびびた。もう1度計ったら36.6度。
あれぇー?

どうやら37.4度以内じゃないとダメみたいです。
気を取り直してもう1度!
なんと丁度37.4度。とりあえず受けれるようで・・(;´Д`)

診察もあっさりおわりいざ注射。ぶすっと奥まで刺され・・あれ?泣かない・・・?と思ったら数秒遅れて泣きましたw

鈍感ですか?!

とりあえずその後も異常でることもなく無事経過しております。


何か注射スケジュール組むのも半端ないなぁ。
ナツが熱出さないことを祈るしかない(・人・)
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さや
  • 2011/08/20(Sat)22:03
  • Edit
注射おつかれさま!
熱出ないといいねぇ(´・_・`)
うちは肺炎がよく腫れるわー。
ワクチンがキツいとかなんとか…
ともあれお疲れ様でした。

No Title

  • by タク
  • 2011/08/21(Sun)21:39
  • Edit
>さや
でなかったよ!
しかし初めて一日機嫌悪かったww

No Title

  • by kai
  • URL
  • 2011/08/22(Mon)11:42
  • Edit
無事注射出来て良かったですね~!
でも数秒遅れて泣きだす様子、
なんか想像出来てカワイイなぁ(〃ε〃 )
次の注射もナツ君、ガンバレ~★

No Title

  • by タク
  • 2011/08/22(Mon)21:47
  • Edit
>kaiさん
ほんと、お?泣かないの?!って一瞬思ってしまいましたw
まぁ案の定泣きましたが(ノД`)

No Title

  • by kote
  • 2011/08/23(Tue)14:39
  • Edit
チーちゃんめっちゃいい子ですね。うち子供が新生児の時は2匹して結構なペロ魔で、そこまで接近させなかった気がする!
子供の予防接種のスケジュールってかなり面倒ですよねぇ〜
また組んだ通りになんて子供の体調やら予定がついていかなかったり。。。
あ、ちなみにうちは、くれくれアピールしてきますね。散歩の催促とか、かまって欲しい時も同じで、お座りして前足でちょんちょんつっついてきます。

No Title

  • by タク
  • 2011/08/23(Tue)23:39
  • Edit
>koteさん
チーもかなり我慢してますねw
調子になるとペロペロしようと空振りしてますw

是非アピールの写真がみてみたいです(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]