忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   
カテゴリー「嫁ネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あと3日!

今週帝王切開ってことで、生まれてきます!

残念ながら面会できるのは自分だけのようなので、長男次男を合わせるのは3日後くらいになりそうですねー。

兎にも角にも母子ともに無事であれば何でもいいですね。

しかしあっという間だなぁ。
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

七ヶ月

気がつけば七ヶ月に突入らしいです。
月日が流れるのは早い!

また逆子らしく、性別は現在不明です。
どちらでもいいですが元気に生まれて来てくれればそれでいいっす!


またチーになめられないように気をつける日々が始まるのかぁ。
気をつけるのははじめだけなんですけどね!



半目開けて寝るのはやめて欲しい今日この頃…
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2回目の安産祈願

というわけで、先週犬の日且つ大安だったので安産祈願へいってきました。


車で10分くらいのとこの神社いってきたわけですが、めっちゃ混んでた…。
晴れてたから良かったものの雨降ってたらめげてましたねw

祈祷中、ナツがやりたい放題で困りましたが無事終了。
めっちゃ疲れた(;´Д`)

帰りの車では久々に大ゲンカしてしまったりとかありましたがそれはご愛嬌(?)\(^o^)/

もうすぐ妊娠6カ月に突入といったところでしょうか。
あと4か月もしたら生まれてくるんだなぁ…。


そういえば弟のとこは今日無事生まれたようです。2500gとちょっと小柄?

何はともあれ無事で生まれてきてよかったです(・∀・)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

家事奮闘

嫁達が帰ってきて約1週間。
なかなか大変ですねぇ。

仕事も家事も忙しいです/(^o^)\
そんな私の一日を列挙してみました。

6:30目覚まし止める→二度寝
6:50起床→朝飯の準備&弁当詰める
7:10子供起床
7:30嫁を子供に起こさせるwww
8:10家を出る
=============================
仕事
=============================
23:00帰宅
家事タイム!
・部屋にちらばってるおもちゃ片付け
・米研ぎ&味噌汁作る
・食器を食洗機につっこんで回す
・洗濯機回して干す


寝るのが大体1時~2時でしょうかね。

中々自分でもがんばってると思いました\(^o^)/
ぶっちゃけ、一人でいる時もこんな感じだったのでそこまで苦じゃないのですが、
いかんせん量が多い!w
一人のときは2合炊けば平日5日分はもっていたのですが、4合炊いても2日でなくなります・・・

大変だけど、一人じゃないのでどちらかというと楽しいですね~。

滅多に体調崩さない嫁ですが、体調悪いときはすこぶる弱いですw
今回もよだれツワリなわけですが、これまた辛そうです(ノД`)
こればっかしは共感できないのがつらいとこですね…


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

16週突入

実家に戻ってはや二ヶ月……。

そんなに一人暮らししたかなってかんじです。
って週末は嫁実家に行ってるのでそんなに実感できるわけもないか/(^o^)\

というわけで五ヶ月突入!
ナツの時は戌の日に弥彦神社行って安産祈願したなぁ。
なつかしぃ。

今回は戌の日のめぐり合わせが良くない!
来月かなって感じですね。

来週には2人と1匹がこっちに戻ってくる予定。
ようやく一人暮らしの終わりが見えてきました(;´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]