忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ここ3年で1番パニくった日

チーと暮らし始めて3年が経とうとしています。

確か8月上旬頃にうちにきた記憶がありますので、ほんともうすぐ丁度3年ですね。


さて、日曜日に夫婦二人ともここ3年で1番パニクったであろう出来事がありました。


状況を説明しますと・・・
嫁の両親も帰り、お昼も食べ買い物いくまでダラダラと3人+1匹は過ごしておりました。

テレビ前で寝転がりながらテレビをみる私。その足元でぐうたらと寝ているチー。
ソファーにて乳吸うナツ、吸われる嫁。

何か足元で振動があるのでみてみると、チーが毛づくろいをしてました。
そのままほっておいて数分後・・・嫁の悲鳴が!!!

何事かと思ったらチーの様子がどうもおかしい。
後ろ足が千鳥足というかフラフラしてます。
呼吸もおかしい?でも詰まらせてる感はなく・・・痙攣しているのかわからなく取り急ぎ病院へ連れて行くことに。
しかし、その日は日曜日。よくいってる病院はやっていません。

調べている時間も惜しいので私はとりあえずチーをキャリーバッグにつっこみ(フラフラしながら自分から入ったなそういえば・・・)最近出来た病院へ。

開いてなかったどうすんの?!と嫁からつっこみは受けましたがその時はまた考える!とりあえずつれていってみないとわからない!って事でいってみると・・・やっていたー\(^o^)/

病院へついて待つこと10分・・・診察を受ける頃にはケロっとしてました。
えぇぇそんな・・・

でもきっと何か異常があるのかも?!と思い触診・・・異常なっしー。
血液検査をするかきかれたのでお願いしました。

結果・・・ドーン


全て正常値。いわゆる健康体。

原因がわからないのでとりあえず様子見となりました(・ω・)
2度と起こらないことを祈るのみ!

頼むよ君(;´Д`)
冗談は顔だけにしてくれたまえ。

多分、夫婦共に初めてチーの「死」が頭によぎったと思います。
今までに、死んだら~とか考えた事はありますがあくまで妄想でしかありませんでしたしね・・

間違いなく泣くわ(´・ω・)
泣くで済めばいいくらいだ・・・


ちなみにこの写真は暑さにだれて寝ている図。
寝相悪すぎだろおまいさん・・・


PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]