忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ジャックラッセルはお水が大好き?

うちのチーも例外ではないのですが、コレまで見てきたジャックやブログで見かけるジャックは大抵ホースからでる水が大好きです。

ていうか食べようとする。

嫁実家のモモはホースから水でただけでキュンキュン鳴くし、チーはもどかしくなるとキュンキュン鳴く・・・w

丁度嫁実家いった時に姪がビニールプール入る(実際には犬が邪魔で入れず)機会があって、水出した瞬間に群がるジャック2匹。
そんな光景をパシャり。








うーん・・なんか笑うしかない写真。
方やホースの水にご執心のモモ。方やプールに溜まった水を必死にかき出すチー。

あ、チーは水をかき出す癖がありますw
飲み水用のカップに入った水もよくかき出してびしょびしょにしています。

そして面白いのがこいつ顔つっこんでぶくぶくしますww

一連の流れがあってこんな流れで遊んでますね。

①水を飲む
②飲むのに飽きて水をかき出す
③顔つっこんでぶくぶく

これ動画でとってテレビに投稿したら放送してもらえるかしら?

まぁ床がびちょびちょになるので大顰蹙ものではありますが、結構かわいいので絶対怒ったりはしませんw
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんにちは

  • by ちる
  • URL
  • 2011/07/23(Sat)10:51
  • Edit
先日はブログ訪問ありがとうございました^^
JRTが2匹いるんですね!!
我が家は初のJRTなので、すでにアップアップですが
でも愛嬌があって、飼ったこと後悔はしてませんw
うちのはまだ小さいので水遊びとかさせてないけど、
シャンプーは好きなのかジッとしてるので、
もしや、うちもホースが好きなのかも・・・w

No Title

  • by タク
  • 2011/07/23(Sat)12:11
  • Edit
>ちるさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
1匹はウチで飼ってるJRTですがもう1匹は嫁実家のJRTです(・ω・)b
嫁実家行く時は必ず連れて行くので騒がしくなります・・w

いい写真ですね~

  • by kai
  • URL
  • 2011/07/23(Sat)14:52
  • Edit
わ~すごくイイ写真ですね~☆
姪っ子ちゃんの満開笑顔と楽しそうなワンコ達。
とっても可愛い写真(*^_^*)
明治安田生命のCMとかいかがですか~!?

No Title

  • by タク
  • 2011/07/24(Sun)19:17
  • Edit
>kaiさん
ありがとうございます!w
明治生命の写真調べてみたんですが、今はまだ募集中じゃないのかしら?
応募できるようでしたらしてみたいと思います(*'-')

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]