忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

踏んだりけったりな一日~嫁編~

今日一日嫁の愚痴で終わった気がします。

私は出張だったので嫁とナツとチーで留守番だったわけですが・・
その内容というのを少しご紹介。

まず一つ目に…
朝起きたらチーに食糞されていた事。

そして二つ目に、じゅうたんにおしっこがされていた。

この時点で軽く発狂したそうですww

私今笑ってますが、現場にいたら相当危険だったでしょう。私の命が…ゴクリ

そして悲劇はまだ続きます。

じゅうたんの処理をしようとシャークを使うもシャーク壊れる始末ww

そしてナツがこういう日に限ってぐずる・・・w


とまぁこんな感じでひどい1日だったそうです。
確かに朝から食糞とじゅうたんにおしっこきたらきついなぁ・・・


頼むよ君たち。ママを怒らさないで助けてあげて><


PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by kote
  • 2012/03/25(Sun)16:11
  • Edit
わかるわわかるわぁ〜!!奥さんのその気持ち、お察ししまぁ〜す。犬の粗相もしかり、子供のご機嫌斜めDAYはマジでノイローゼになりますね。これ以上どうせいっちゅうねん!!と。
そんな日は、いつも以上にビールがすすみます。

No Title

  • by タク
  • 2012/03/26(Mon)12:19
  • Edit
>koteさん
ビールww
ノイローゼはわかる気がしますねー。
まだ体験したことはないですが(ノД`)
あ、嫁にコメントを促しておきました\(^o^)/

No Title

  • by りえう
  • 2012/03/27(Tue)16:14
  • Edit
ついでに嫁登場(ぇ
はじめまして_(._.)_
共感とっても嬉しいですぉ!
ビールではありませんが・・・
何故か夕方インスタントラーメンで不機嫌を回避した嫁でした\(^o^)/
(その後夕飯はしっかり食べたという

No Title

  • by kote
  • 2012/03/27(Tue)16:50
  • Edit
あ!奥さんだ!こんにちは。わかりますわかりますそれ!ちょっと出来た隙にしたい事して発散!!私もカップラーメンの波月1で来ます。過去食べ始めようとした時に子供が起きて増々イライラし、その日の旦那の夕飯は作らなかった記憶さえあります(笑)

No Title

  • by りえう
  • 2012/03/29(Thu)17:32
  • Edit
おお。旦那さまのお夕飯作らなかったとか・・・
素晴らしい><!(ぇ
その心意気見習い発散せねば旦那の命が…ゴクリ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]