忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

GW前半

ゴールデンウィーク!久々に休日出勤なしなゴールデンウィークです。

実に嬉しい!
というわけで久々に実家ヘ。
片道六時間かけて行ってきました。
疲れた……

家の掃除したり、妊婦二人(嫁、妹)連れていちご狩り行ったりと中々動き回りましたね…。
越後姫ウマかった\(^o^)/

あと2日頑張ってまた連休じゃぁぁ

PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

帰省の予定

仕事の都合もあり今週末はひっさびさに新潟へ行こうかなと思います。

空き家の状況も確認しなきゃだし……

てかこの季節新潟寒いんだっけ?
服装が微妙に困る季節だったような気がします。

慌ただしい一週間になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

七ヶ月

気がつけば七ヶ月に突入らしいです。
月日が流れるのは早い!

また逆子らしく、性別は現在不明です。
どちらでもいいですが元気に生まれて来てくれればそれでいいっす!


またチーになめられないように気をつける日々が始まるのかぁ。
気をつけるのははじめだけなんですけどね!



半目開けて寝るのはやめて欲しい今日この頃…
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

一ヶ月ぶりの横浜

一ヶ月ぶりに嫁実家の横浜へ。
チーと夏のあそび相手がいるので助かります!

しかし生憎の悪天候。
土曜は良かったですが日曜は最悪!

新潟なら大抵天気悪いので諦めつきますけども/(^o^)\

嫁実家のJRTのモモも毛がボーボーだったのでストリッピングしちゃいました。
チーのもくっつければ雪ダルマできましたわ。
毛の塊ですけどね…。

明日は結婚記念日のようです。もう五年かぁ。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

久々の散髪

久々の散髪!
自分じゃなくてチーなわけですが。

さすがにモサモサしすぎてきました。
毛抜けすぎて困ります。我が家の掃除機が吸っているゴミの半分以上はチーの毛だと思います。
割と冗談抜きに!

というわけでトリミングナイフ持ち出してストリッピング。
ナイフ入ってるケースみただけで逃げ出しますが、即刻逮捕。お縄です。



むしりすぎると嫁に怒られるので慎重に・・・慎重に…

むしった結果がこちら。



白い球体。毛の塊です。
なかなかのボリュームですね(;´Д`)

何はともあれすっきり!
トリマーさんにやってもらいたいですがいかんせんお高い/(^o^)\
もっとストリッピングスキルをあげたいです…。

しかし毛短くなると顔が一気に幼くなりますな。子犬のころが懐かしい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]