忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   
カテゴリー「ナツネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

まぁ落ち着け

テレビに猫がうつって大興奮中のチーに対して・・・

ナツ<少しは落ち着きなよバカ犬・・・



そんな風にみえなくもない一枚。

本当にただのバカ犬です(・~・)

たまたまですが、テレビの猫の画像もひどいwwww
気づいて笑ってしまいましたわ!

PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

11ヶ月

気が付けば11ヶ月。

来月で1歳ですねー。ほんとあっという間です!
ここ最近の変化といえば、ハイハイができるようになったことが一番かなと思います。



ハイハイよりズリバイのほうが圧倒的に早いんですけどね・・・w
慣れってやつですな!

1歳かー、何しようか検討せねば(・ω・)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

誌面デビュー?

地獄のGWが終わり、平和な一週間が過ごせました。

その平和な一週間の最後に以前からお願いされていた住宅雑誌の取材を受けました。(・ω・)

結構余裕ぶっこいてたのであわてて掃除したのは内緒☆


適当に家の中の写真とって終了かなーなどと思っていたら、ライターさんによるインタビュー的なものがあってちょっと驚きましたわ(・~・)

誌面でても良いですか?と聞かれたので、快諾したらうちらも撮られることに(・∀・)
なかなかない事なのでいまのうち~ですねw

主に夫婦&ナツの写真だったわけですが、最後にチーも混ぜた写真が欲しいということになり・・・

正直無理だなーと思いました。
何故なら・・・お客さんが3人もいるから構ってほしいオーラがでまくっているのです。

それまで外の犬走りに放置してたのでおとなしくてしてましたが、中いれたらてんやわんやなのは明らか!

しょうがないのでためしに餌よりも大好きなおもちゃを投入し気を引くことに…


えーと、結局おもちゃまっしぐらでお客さんなんてみてませんでした。
ナツもそのおもちゃを追うものだから取材陣の方々に兄弟みたい!なことを言われる始末。

ごもっともすぎて何もいえない/(^o^)\

配置かえたりで大変でしたが、なかなか面白い体験でした。

9月末くらいに出版されるぽいので楽しみですねー。
きっちキチガイじみたちーの写真が掲載されているんだろうと思われます…。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

初節句

仕事が忙しかったですが、なんとか一緒に初節句を迎えることができました。

それだけでマジでよかったと思えます(・人・)

なんとか五月人形も間に合ったようでなによりなにより


菖蒲湯にはいろうと近くのホームセンターで菖蒲買いにいったら売り切れであせりましたが、2件目でなんとか見つかり事なきをえましたね。
みんな何気に買ってることにびっくりびっくり。




菖蒲湯はいって、柏餅くって過ごしましたとさ。ちゃんちゃん。


てか自分が小さい頃の記憶ではこどもの日=こいのぼりって感じでしたね。

そんなスペースうちにはございませんのでむーりー\(^o^)/

あ、そういえばGW=田植えですのでほとんどの田んぼは田植え完了してますね。
田んぼにうつる空って何気に綺麗なので個人的には好きですわー(・ω・)

チーを田んぼの中にぶんなげて遊びたい衝動に駆られますがなんとか抑えております(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

階段をのぼるように・・・

絶賛出張中なわけですが、関係なく子供は成長していきますね。

段差が登ることがマイブームなようで、ついに階段のぼりはじめてしまいました。
余計に嫁は目が離せなくなったと嘆いていましたね・・・w

うちの階段はスケルトンなので更に怖いですねー。

とりあえず早く帰ってみてみたいです(ノД`)


そういえばやすらぎ堤でやる川祭りいきたかったデス。
明日は晴れぽいしなお更うらやましー!

まぁ新潟にいたら間違いなく田植えでした(・ω・)
ちゃんちゃん。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]