忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   
カテゴリー「ナツネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

こちら快晴なり

ってことで横浜です。
嫁実家です。

大変お世話になっております(・人・)

とりあえず着くなり「いつも通り」犬から歓迎を受け・・ぶっちゃけ騒がしいw
犬3匹は発狂してますが、人間は呆れております。


一週間ぶりにナツにあったわけですが、なんかちょっと成長した感じが・・・
どこがといえるわけではないんですが、なんとなーくね?

まぁこやつも1週間やりたい放題だったようです。



チーとココがガウガウやりあってる様をみて声あげて笑ってるのが不思議で不思議で・・

吠えたり唸ったりで煩いし普通は泣くとこなんじゃないのかなぁと思ってみたり。

犬3匹に囲まれて育ったらどんな子に育つだろうか・・・w
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

7ヶ月

気がつけばナツも7ヶ月です。

あっという間といいますか・・・。だんだんできることも増え、じっとしてられなくなりました。

ある意味いいタイミングで引っ越したかなとも思います。


アパートよりは広いので床の上でほっといても多少は問題なーし!



チーが舐めるの以外は

相変わらず舐めるんですよねー。ダメと言われても・・・ちっとも懲りない(;´Д`)

7ヶ月って何ができるようになるんだろう・・・
座れるようになるのはいつでしょな?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

片付ける者、散らかす者

引越し前日ということもありてんやわんやです。

大人が片付け、1匹と一人が散らかす図式が自然とできあがります。




ナツ用カゴ(オムツセットと呼んでいる)をぶちまけてご満悦の様子。
それを片付けるのは大抵私のわけですが・・・ギャース。




サンルームに締め出され不貞寝する犬。
ガラスでぼやけてますが真っ白でわかりやすいですね。

ちなみに締め出された理由は来客が来て、邪魔なので締め出されました。
そしてお客さん帰ったあとも忘れられた結果がコレw
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ナツの嫌いな事

ナツが嫌いな行為がいくつかあります。

嫌いというか機嫌が悪くなって泣き出しますね。

それは・・・風呂上りの耳掃除&鼻掃除。

綿棒突っ込まれるのが嫌のようです。まぁ鼻は大人でも嫌ですよね・・
インフルエンザ検査でながーい綿棒奥に突っ込まれてグリグリされたときは泣きそうになりましたよ・・。
てか生理現象で涙がでるようです。

もう1個が風呂上りに服を着せられること。

よくわからないのですが何故か機嫌が悪くなります。
不思議ですね。

風呂上りじゃなければ全然平気なのに・・





なんていうぶちゃいく顔(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

年末年始は慌しく過ごしまして・・・年始は湯沢へ。


市内とは違い雪てんこもり!



一泊だけでしたがなかなか楽しかった。
滑れればもっとよかったのですが・・・来年こそは(・ω・)

翌日仕事はじめだったわけですが、風邪ひいて2日寝込みましたw

きっと湯沢のせいです。
ちくしょー!

最後に無理やり顔つっこんだ写真でお茶を濁すとします・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]