忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   
カテゴリー「犬ネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ヒス女と鈍感男

絶賛嫁実家でお世話になってるわけですが、犬三匹と子供二人が常時いて賑やかすぎです。

先住犬(ジャックラッセル)のモモはヒス女で、ぶっちゃけチーと仲良くないですね。

チーは気にせず近寄るのでさぁ大変。空気読めよとか若干思います。
このように並んでいると顔の方向は反対側へ向きますし。(左がモモ、右がチー)
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

悪友

ナツとチー、鬼がいない(俺いない、嫁動けない)のをいいことにやりたい放題の模様。

こいつら悪い奴らだと義母、義父に言われてしまった/(^o^)\

さて、どうしたものか。
さーたいへーん\(^o^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

一人暮らし

嫁さんどうにも辛いし、自分は仕事忙しすぎるので、義母さんと相談して預かってもらうことにしました。

という訳で一人暮らしですな。
色々めんどくさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何より帰ってもシーンとしているのが/(^o^)\
鍵開けた時の無駄吠えすらない!

とりあえず昨日嫁実家連れてきて、今日自分だけ戻る予定。


そういえば昨晩の志村動物園でジャックの子犬の群れ出てきて嫁実家とうちらで可愛さのあまり発狂してました。
流石それぞれでジャック飼ってるだけありますわ(・∀・)
癒やされました。ごちそうさまでした!


そんな嫁実家でもストーブ前陣取るうちのバカ犬。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

体重

チーは小さくなあと思っていましたが他のジャックと並ぶとやっぱり小さいっぽい……
顔はでかいのに!

ちなみに体重の方はチーは6キロ弱。
ついでに計ったナッツ(犬じゃないけど)12.8キロでした。
もう抱っこするのが大変になってきましたわ…

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

GW突入

忙しすぎて体壊れたりしましたが生きております\(^o^)/

とりあえず暦通りには休めそうなのでほっとしています。
久々に新潟かえりますわぁぁぁ

田植え真っ盛りなんですけど手伝いもせずなんかやってそうな気がしますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ナツもチーも元気なのでそれだけで十分ですね(゚∀゚)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]