忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   
カテゴリー「犬ネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

庭完成!

9月ですね。
世の学生さん達も夏休みが終わったはず。

というか夏そのものが終わり・・・まだまだ暑いですが(ノД`)
忙しすぎて何もできなかった今年の夏でしたが、一番の出来事は庭完成って事ですねー。
柵作ってなかったので、土地はあれどもチーを外へ出すことはできませんでした。

やっぱり庭を駆け回ってほしいということで7月あたりに依頼して着工してもらいました。

私は見れなかったのですが、工事の作業中チーとナツは家の中から並んでガン見していたそうです。
工事の方から思わず写真にとろうかと思ったといわれたとか言われないとか。(嫁談)
二人とも背が低いので、足場がないと見れない座敷からわざわざ見ている写真がこちら。


肩寄せ合ってる図が個人的にはGJ(´∀`)
方や4足歩行の4歳犬。
方やまだ2足歩行できない1歳児。
かなり和ませて頂きました。
兎にも角にも、庭が完成(柵だけ)したのでチー的にはかなりハッピーなわけです。

まぁ問題は汚れやすくなってしまったことかな・・・。
ほんとは芝とか張りたいんですがそれは追々。

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

嫌よ嫌よも好きのうち

三人と一匹でいるとき、チーは割とナツにくっついてる気がする。

まぁほか二人が怖いのかもしれないけど(゚∀゚)

しかし近づくくせに触られたらうなる。
顔面鷲掴みにされたらそりゃ怒るのも無理はありませんがw

仲がいいのか悪いのか……
悪くはないとおもうんですけどねぇ。

椅子取り合ったりして、仕事の疲れを癒してくれて感謝感謝。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

30度を超えると・・・

今日はめちゃ暑い・・。

人間もそうだけど犬も暑いとダレまくり。

客がきたり犬が家の前を通ったりしない限り、動きませんね。
つい先ほどまで住宅雑誌の取材の方たちがきてたのでチーははしゃぎまくりで現在ぐったり中。
ナツもはしゃぎすぎてお昼寝中。

白山神社にいきたいが、外は暑いので億劫!一番ダレているのは間違いなく飼い主たちに他ならないですわ。

あーぽっぽ焼きくいたいわぁ・・・(ノ∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

気がつけば四歳!

25日でチーは4歳になりました。

前日に発作いぽいものが起こり私達を心配させましたが、無事四歳に。

君はもう年を取らないでほしい(´・ω・`)
今のままでいてくれ\(^o^)/

ナツの誕生日後で嫁には誕生日忘れられていた可哀想なチーでしたw
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

君は留守番

月曜朝に出張の順番をしていたときのこと



目を離した隙にチーがカバンの中へ。
つれていけないものはいけません(´・ω・`)

必死のアピールも実らず!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]