忍者ブログ

千夏の軌跡

ジャックラッセルテリアと嫁と息子に振り回される日常を綴る日記です(・ω・)

   
カテゴリー「犬ネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ビビリ犬

サボりまくりで、気が付けば2月。

あっという間の一ヶ月でした。


天気が良かったので海岸まで足を伸ばしてみました。
波打た際まで行きましたが相変わらずのビビりっぷり。


ホースの水は大好きなんだけどなぁ……
PR
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

祝特別賞!

気がつけば師走です。

あっという間ですねー。どんだけさぼっていたのかが・・・

夏に書いた記事をペットブログにエントリーしたところ、特別賞を受賞しました\(^o^)/

こちらから見てみてください。

まだ新潟にいたころの写真なわけですが、懐かしい・・・。
個人的にもこの写真は気に入っているわけですが、ほほえましいの一言に尽きます。


まだドイツ村のイルミネーション記事アップしてないのにすっとばしてこんな記事書いてしまったのはご愛嬌ということで(ノД`)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

久々のドッグラン in 東京ドイツ村

ほんと久々にドッグランへいってきました。
千葉では初、新潟でも久しくいってなかったでしたねー。

東京ドイツ村へ高速乗って1時間ちょっとで到着。
都会ならではの渋滞も経験。もういいっす・・・

さてドッグランですが、結構楽しませてもらいました。


アジリティがあったので、おもちゃを餌にチーを登らせまくりで疲れさせることに専念w

そういえばジャックも1匹いましたね!
おとなしい感じのジャックで、その面がちょっとうらやましぃ。
うちは常にキチガイじみているので・・・





ナツは歩き回って画面からダイブして土食って泣いてたりしましたがキニシナイ。



その後ウダウダ過ごして夜はイルミネーションがありました。
それはまた別の機会にアップしようと思います(・ω・)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

灯台下暗し

引っ越してから散歩中に何匹かジャック見ましたが、何と同じマンションにもいました(゚∀゚)

しかも7ヶ月と幼い!かわいい!
子犬って感じではないですが、チーより一回り以上小さく見えました。

あーやっぱ子犬はかわいいわ……
チーにもあんな頃あったなぁ(遠い目

いつの間にかこんなオッサン臭くなってしまって……(涙



まーた会えるといいな!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

海岸沿い

千葉来て一週間経過しました。

まだ片付いていないですが、何とかなるまんですね!
ナツいて、全然片付きません。
はい、言い訳です\(^o^)/

土日しかまだいったことないのですが、散歩コースに海岸沿いができました。
行くとなると一時間以上かかるので、平日はいきませんが、なかなかよさげです。

散歩のもっぱらの楽しみはジャック探し、これにつきますね!

近くにいればいいのになぁ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 タク]
[07/20 Mayo]
[07/18 タク]
[07/18 kotetoki]
[07/16 タク]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タク
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- 千夏の軌跡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]